Specification -主要諸元- |
||
仕様 | ライフ ツーリングSL | |
型式 | ホンダSA | |
全長(mm) | 2,995 | |
全幅(mm) | 1,295 | |
全高(mm) | 1,340 | |
ホイールベース(mm) | 2,080 | |
トレッド(mm) | 前 | 1,130 |
後 | 1,110 | |
最低地上高(mm) | 165 | |
車両重量(kg) | 495 | |
乗車定員(名) | 4 | |
客室内寸法 | 室内長(mm) | 1,660 |
室内幅(mm) | 1,120 | |
室内高(mm) | 1,130 | |
エンジン | 水冷直列2気筒横置OHC (レギュラーガソリン仕様) |
|
総排気量(cc) | 356 | |
内径×行程(mm) | 67.0×50.6 | |
圧縮比 | 9.0 | |
気化器形式と数 | CV型2コ | |
最高出力(ps/r.p.m) | 36/9,000 | |
最大トルク(kg-m/r.p.m) | 3.2/7,000 | |
登坂能力 | 0.31 | |
燃費(舗装平坦路60km/h時) | 28km/L | |
最小回転半径(m) | 4.4 | |
制動停止距離(m)(初速50km/h時) | 13.0 | |
最大安定傾斜角度 左 右 | 46 | |
燃料ポンプ型式 | 電磁式 | |
燃料タンク容量(L) | 26 | |
潤滑方式 | 圧走式 | |
油こし器形式 | 濃紙式 | |
オイルタンク容量(L) | 3 | |
蓄電池電圧(V) | 12 | |
始動方式 | セルフ式 | |
クラッチ型式 | 乾式単板ダイヤフラム | |
変速機型式 | 常時噛合式 | |
変速機操作方式 | フロアチェンジ | |
クラッチ型式 | 乾式単板ダイヤフラム | |
変速比 | 1速 | 4.700 |
2速 | 2.846 | |
3速 | 1.833 | |
4速 | 1.272 | |
後退 | 4.847 | |
最終減速比 | 5.429 | |
カジ取り歯車型式 | ラック・ピニオン式 | |
前車軸型式 | マクファーソン式 | |
後車軸型式 | リジットアクスル | |
タイヤサイズ(前・後) | 5.20-10-4PR (空気圧規定値 F1.7 R1.7) |
|
主ブレーキの種類型式 | リーディングトレーディング 油圧式4輪制御 |
|
懸架方式 | 前 | 独立懸架式 |
後 | 半楕円板バネ式 |
Equipment -主要装備- |
|
内装 | ベンチレーション 二系統 |
ヒーター・デフロスター・デミスター | |
フルリクライニングシート | |
アシスタントシートスライド | |
ヘッドレスト(アシスタント調) | |
2点式シートベルト(アシスタント調) | |
サンバイザー(アシスタント調) | |
フロアマット カーペット | |
ルーフ ブラック | |
トランクフロアマット | |
オートラジオ | |
シガーライター | |
スリースポークハンドル | |
タコメーター | |
トリップメーター | |
室内灯・マップランプ付オーバーヘッドパネル | |
ダブルホーン | |
速度警報装置 | |
パッシングライト | |
外装収納 | ワイパー(ブラック) 2速 |
ウインドウオッシャー | |
フェンダーミラー 角型(メッキ) *SLのみ | |
ドアモール ガンメタルブラック | |
フロントグリル ガンメタルブラック+メタリックシルバー | |
フロント+リヤウインドモール | |
熱線吸収ガラス *SLのみ | |
トリップモール | |
サイドガーニッシュ ブラック・メッキ | |
テールゲートモール メッキ | |
リヤガーニッシュ 車体色 | |
マフラーカッター | |
タイヤ ブラック | |
センターホイールキャップ クロームメッキカラー |